2014年12月01日

おせち料理三段重【日本テレビ通販shopのおせち】ポシュレ

賛否両論笠原将弘氏監修 おせち料理三段重 (3人用)  日テレshop(日本テレビ 通販)

日テレshopのおせちですね。

ここのおせちも結構人気ありますよね。

使っている食材も豪華ですし見た目も華があって

楽しく新年を迎えられそうですよね。

詳細はこちら
posted by oseti at 16:19| おせち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディズニーおせち【今年も紀文から出るディズニーキャラ一杯おせち】予約



2の重が思った以上にディズニーしてて良いですね。

ミッキーが各所あってかなり満足度が高いです。

これならミッキーが好きな子供は大喜び間違いないのでは?

食べ終わったあとも箱が色々使えそうなのも高ポイント。

詳細はこちら
posted by oseti at 16:12| おせち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おせち鮑入り【変化球もいいけどやっぱり和風おせちが食べたい】予約



お手本のような和風おせちでいいですね。

洋風や中華風などもいいですけど

最後はやっぱり原点というか

和風おせちに回帰するのかもしれませんよね。

詳細はこちら
タグ:和風 おせち
posted by oseti at 16:06| おせち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

