2014年12月01日

1人前おせち【一人暮らしでも家族に一つずつでも】予約



一人前おせちというのがいいですよね。

一人暮らしに最適な量ですし

家族がいる場合でも一人に一つずつ割り当てることも出来ますし

結構柔軟性に富んでいますよね。

詳細はこちら

タグ:おせち 和風
posted by oseti at 15:58| おせち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

日テレ限定五万石おせち【道場六三郎が監修した】4人用 

日テレ限定 道場六三郎監修 五万石おせち デラックス三段重(4人用) 日テレshop(日本テレビ 通販 ポシュレ)

今年も来ました日テレの道場六三郎監修おせち。

定番のおせちに加えて創作和食や洋風に中華風と

色々と楽しめる内容ですね。

4人用となっているので家族で食べてもいいですし

帰省してきた親戚と食べるのも良いですね。

詳細はこちら

二人用のおせちも有ります↓
日テレ限定 道場六三郎監修 五万石おせち 三段重2人用
posted by oseti at 14:35| おせち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

日テレオリジナルオードブルおせち【スイーツが付いてる】ポシュレ

日テレオリジナルオードブルおせち(スイーツ付) 2人用  日テレshop(日本テレビ 通販 ポシュレ)

スイーツが付いているのが嬉しいですね。

オードブルおせちというだけあって

おせちというよりオードブルとしての性格が強いですね。

和洋中と揃っているのでどんな好みにも対応しています。

詳細はこちら
posted by oseti at 20:13| おせち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

